リレーブログ☆ オルゴナイトについて✨ Lily poemです。

更新日:2月12日


「オルゴナイト」は簡単に言うと、 空気清浄機のエネルギー版のようなもので、周囲のネガティブなエネルギーを取り込んでポジティブなエネルギーへと変換してくれる便利グッズで、

元気になれたり、電磁波を遮断してくれたり、植物が生き生きしたり、といった効果がある、と言われていますが、


とにかく、キラキラで見ているだけで癒されます💕




だからどれにしようかな?と思ったら、

難しいことは考えず、

とにかく自分が一番好きなもの、ときめくものを選ぶのが一番です。


でも迷ったらお店の人に相談していただければ、

あなたに合うものを一緒に選んでくれますよ。



お店には色々なオルゴナイトがありますので、実際に手に取ってみてくださいね。

実際に触れてみるのはとっても大切です。

感覚を大事にしてみてくださいね💗


頭は時に自分を騙すことがありますが、体は嘘をつきません。(皮膚は臓器の一つですが、それ自体に意思があり脳を介さずにダイレクトに感覚を伝えてきます)


また、作家さん達にオーダーしたらオリジナルのものも作成してくれます。


それぞれの作家さんによって、作り方も色々ですが、


私の場合は御依頼者さまのお悩みや願望に合わせてリーディングしながら、御依頼者さまと一緒に作り上げていく、セッションのような感じでお作りしています。


作家さんによって作風も作り方も色々なので、お好みのものを探しにきてくださいね😃



Lily poemでした。



https://www.instagram.com/poem555553/



閲覧数:10回0件のコメント