top of page

2月26日待機の先生

去年の受注作品✨

また虹シリーズ、

つくろうかな…

( ´・ω・) .。oO🌈




『オルゴナイトと占いのお店

Orgo Sister (オルゴシスター)』


■26日の待機■


🔮ミカーン先生

11時〜14時半受付終了

タロット、手相、パワーストーンカード、バグマップ風水、星占い





タロットカードや占いは、10代の頃から親しんでいます。

ご自身が、思い通りに未来を作って行くことができる…

ご自身が、人生の主役であることを、常に忘れずに。

そのために出来ることをお手伝いしたいと思います。

パワーストーンのオーダーメイドのチャームや、アファメーションの制作も行っています。



🔮ノア・エリー

11時〜15時半

手相、タロット、数秘術

【鑑定歴】15年





【メッセージ】

自分の手をじっくり眺めたことはありますか?

手の形や大きさに色。指の長さや太さ。そして手の平の皺。

幼い頃よりこの「手」が物語る自分地図を研究してきました。

自分の現状は確かにこの手が表している。そうした自分再発見が手相の最大の魅力。

自分再発見はそしてこう繋がって行く。

今を知るからこそ未来は形となる。

今の考えの癖が解ればこの先は変化も出来る。

そう、あなたが持つ「手」は誰よりもあなたの理解者となりいつもあなたへとメッセージを伝えるかのように今も刻々とその手に皺を刻んでいます。

また今に寄り添えたからこそ、タロットはきっと未来へのアドバイスをもたらしてくれるでしょう。

お会いする前より晴れやかな気持ちになって頂ける時間になるよう、私も心を込め鑑定いたします。

あなたとお会い出来ることを心待ちにしております。

ノア・エリー



🔮よぞら 先生

ヒーリングタロット、ヒーリングオラクル

@yozora_orgogram






▶︎メッセージ

意識にない深層心理や心理的な解釈をして行き、ヒーリングエネルギーと共に、人生が良い方向に向かうお手伝いをさせて頂きます💫✊

オルゴナイト、タロットカードの販売もしています!

ぜひ見ていって下さい!!


■ 東急東横線 自由が丘駅正面&北口改札より徒歩30秒👣

自由が丘デパート入ってすぐ 地下1階


閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page