top of page

2月27の日待機の先生は

「らんまる様、本日のオルゴナイトは、『願いを叶える☆星々と泳ぐ流星オルゴナイト』です✨」

店長代理1号らんまる♀ちゃん(⑉• •⑉)‥♡









『オルゴナイトと占いのお店

Orgo Sister (オルゴシスター)』


🔮明日27日の待機🔮


🔮 Lily poem先生

11時〜14時半受付終了

占い師、ヒーリング アーティスト









ボディワーク、 臨床美術 、 ティーレッスン、 エネルギーワーク (シータヒーリング) 等の学びを通して、


「癒し」をベースに、 鑑定、 作品製作、 ティーレッスン等の 活動をしています。


未来は決まっていません。 それを作っていくのは「今」の自分です。


今、自分にとって不都合な 現実が起きているのは、 過去に無意識のうちに そのような未来を引き寄せて いたからかもしれません。


だからこそ、


「今」 自分が心の奥で本当に何を思っているか、 それを知ることがとても重要です。


御自身が本当に願うこと に心の焦点を当て、 望む未来を引き寄せる お手伝いをします。


Instagram

https://www.instagram.com/poem555553


作品ギャラリー

https://www.instagram.com/

lilypoem0503


minne

https://minne.com/@poem-p


Amebaブログ

https://ameblo.jp/hagurumahime/


🔮Yuka先生

15時〜 18時受付終了

子宮推命、オラクルカード





【ごあいさつ】

「子宮推命」は、自分も知らない自分を知ることができ、無意識にダメだと思っていた自分を受け入れ、楽になれます。

より良い人生を楽しむ道標になるようなものです。

これまで、セラピスト、ヨガインストラクター、美容部員などをしてきました。お悩みをしっかり掘り下げることが得意で、楽しくお話しながら、人生を楽しむヒントを少しでも多くお伝えして行きたいです。


■ 東急東横線 自由が丘駅正面&北口改札より徒歩30秒👣

自由が丘デパート入ってすぐ 地下1階


閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page